Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ボウズ!?

イメージ 1

土曜日、朝起きてからすぐに床屋に行きました。

前回、散発したときに今時「ソフトモヒカン」にして結構気に入っていて
少し伸びてきたから、髪でも切ろうかなぁ
なんて思ってました。

一時期、短い髪型にしていた頃は3週間に1回の割合で散髪していたので
僕にとっては妥当な間隔。


いつもの床屋に行って
「今回も前回みたいに『ソフトモヒカン』でお願いします」
とお願いしました。


土曜の朝、休日の朝、いつもよりも早く目覚めた朝・・・。
また、髪を切ってもらっている時は気持ち良くて・・・
ウトウト・・・Zzzz


目が覚めたら、こんな頭になっておりました^^;
さすがに、ここまで短くするつもりはなかったのですが・・・


あぁぁぁ!?と思っても、切っちまったものは仕方がない。


元々、仕事柄、ヘルメットを被ることがあるのでボウズにしたいと思ってはいたけども
相方さんに「ボウズは駄目」と言われていたのですが・・・。

ここは開き直って「こんなワタシでもついてきてくれますか?(汗)」というコメントつきで
写メールしました。

「やっちゃった・・・」という返信に「寝てたら切られすぎた」と開き直るしかありませんでした(^_^;


まぁ、これでも上の方はチョット長いし良いじゃありませんか(汗)
まだ、生えてくる部分があるんだから(笑)