Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2008.10.13 第一報

気がつけばLIVEまで一ヶ月を切りました。
ホント、早いっすねぇ^^;

さて、タイムテーブルの連絡がありましたので、お知らせ致します。

2008.10.13 渋谷Heavy Sick
前売\ 1500/当日\2000
OPEN/16:00 START/16:30

Visphinick   16:30- 16:55
SARI    17:05- 17:30
冴返る     17:40- 18:05
I'm jack Lion  18:15- 18:40
Windmill Lane 18:50- 19:15
the inkjets   19:25- 19:50
パルクール    20:00- 20:25
吉田 逸史   20:35- 21:00
INKER      21:10- 21:35

Windmill Laneは9組が出演する中で5番目の出番となります。
オリジナルで活動をされている方々の中で、コピーバンドは恐らく我々Windmill Laneだけかな^^;
対バンを調べてみたら、日テレ系のコンテストでテレビ出演をしている高校生バンドから
インディーズで活動するバンド、ソロアーティストやら
それなりに実力を持っていて、這い上がろうとしている人達のようです。
そういう人達と同じステージに立つのは、凄く刺激的。

個人的に、こういう刺激を求めているところがあったので凄く楽しみです(^m^)♪


前売りって何よ?って思ったので、只今問い合わせ中です。

Windmill Laneのステージは勿論のことですが、皆さんお誘い合わせの上
是非、対バンの方々のステージもご覧下さいませ。
お待ち申し上げておりまするm(__)m

詳細分かり次第、また追記致します。