Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

台風一過

イメージ 1

窓の外には青空が見えている。

夜中に「少し雨風が強いかな?」なんて思ったけど。

昨日、うちの会社に出入りしている工具販売業者の若僧が来ていたので、冗談で

「『タイフウイッカ』って、どんな漢字を書くか知ってるか?」

と聞いてみたところ、予想通りの回答

「『台風一家』ですよね!?」

「よし!次に買う工具はまけてもらうよ!(笑)」

彼の目が「え!?ナニ!?ナニ!?」と泳いでいたので
「聞かれた人が僕で良かったね^_^;」
と言って、正解を教えてあげた。



さて、今夜はリハ。

雨が上がって良かったぁ^^;
機材多すぎるから、天気が悪いと大変なんだよね^_^;