Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

富士着

不時着ではありませんw

今回の工事は、うちが納めた機械とセットになっているコンベアの調子が悪い
ということで、それの立ち会いが主な仕事。
まぁ、早く帰って体を休めたいので、加勢すりつもり。

今回は秦野の機械メンテと日程が重なったため
二手に別れての行動。

いつもはレジアス(ハイエース)で行動しているけど、今回はサクシード。
載り慣れてないので、違和感ありあり。

しかし、今回は一人なので車にCDを積んでガンガンに鳴らす♪
久々に、U2のさいたま音源を聞く。
ここのところ、John Mayerを聞きまくっていたけども
あぁ~、やっぱりジャンルが違うなぁなんて思う。

John Mayerは「凄いなぁ~」と思うのに対して、U2はす~っと体に入ってくる感じ。
実に気持ちが良かった。


東名を走り、富士山を眺めながら「Mt.FUJI!」と叫ぶBONOの声に感動し、ふと我に返ると
スピードメーターは140km(汗)

おぉヤバい

どこかのバンドの歌い手さんが、同じ内容で免取までいったのは記憶に新しいこと(^_^;)

更に我に返る。
守るものも出来るんだから、尚更だ(汗)



今日のお仕事はお昼から。
さて、どうすんべ。