Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

恐るべし^^;

羽田空港に着きました。

両親と鹿児島に行くのは何年ぶりだろう?
なんて、電車に揺られながら考えていましたが
母方の祖母が亡くなった時は、お袋は先に行っていて後から親父と向かったし
学生の頃は、一人だったし
中学三年の夏休みの時は、兄貴が応援団で甲子園に行ってたから、家族全員ではない

たぶん中学一年生の夏休み以来かな。


昔は、親に連れられてという感じだったけども
今は逆。


「飛行機に乗るから、携帯はマナーモードにしないとな!」

「え!?電源消さないと駄目だから」

「この間乗った時は、マナーモードだったぞ」

「いやいや、それ駄目だから(^_^;)」

「電源て、どうやって消すんだ?」


そうこうしているうちに、弁当を買いに行った親父(^_^;)


何と無く、何かしらやってくれるような
そんな期待と不安で息子はドキドキしています^^;