Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ボードがほしい・・・

何だか急に朝晩と寒くなってきました。

今回のタイトル「ボード」ですが
スノーボードでもなければ、サーフィンのボードでもなく
スケボーでもありません。
エフェクトボード。Guitar野郎ですから♪

夏に「新たなるステップアップのために」と購入したGT-10ですが
意外と中途半端に大きく、僕が持っているボードにギリギリ。
パワーサプライまで入れると、入らない・・・・・(汗)

マルチエフェクターなんだから、別にパワーサプライまでいらないじゃん
と言ってしまえばそれまでなんだけども
パワーサプライは、たまたま安くで見つけたから
これからのお勉強のためにということで買っていた。

そうやって考えて、Wahペダルまでボードの中に組み込もうとすると
900mm×400mmくらいの大きさが欲しい。

それくらいの寸法のボードを探してみると、高級品しかない。。。
まぁ、1万くらいだったら。。。と思ってはいるんだが・・・。
http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443900/524538/716380/


そこで考えたのが、ホームセンターで板でも買ってきて
取っ手を付けて運びやすいようにボードを作ってしまうこと。
ただやっぱり、どっちにしてもそれが入るケースは必要だ。

何か良いものはないかなぁ。

もう一つオマケに、去年の今頃も少し思っていたことなんだけども
アンプケースも作っちゃおうかなぁ・・・^^;

まぁいずれにせよ、これからのことを考えると簡単に買えないことは言うまでもない。


ん~。。。