Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

久しぶり!

f:id:miya_u2joshuatree:20211128084546j:image

約2年ぶりにバンドメンバーと再会

2020年元旦セッション以来

 

都内でキングクリムゾンのライブがあり

遠方から観に来るというC氏から「会わないか?」と誘われてのお上り

よりによって、風が強く寒い日でした。

最寄駅まで歩くのが寒い寒い

なんでこんな日かなぁとボヤキながら駅へと向かいます

 

空気が澄んでいると、我が家の近所からも富士山を見ることが出来ます。

f:id:miya_u2joshuatree:20211128085246j:image

富士山眺めて色々考えました。

 

再会では近況を話しつつ

やっぱり皆で大音量で音出したいね、となり

m氏が「TOHRUさんのギターであの曲やりたいんだよなぁ」と少し具体的になり

 

出来る出来ないは別で、とりあえずやってみようと思わせてくれる人達なので

今後の展開を楽しみにしつつ帰路に着きました。

 

来年は楽しみたいね♪