Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

バッタバタ

今日はホント、バッタバタだった。

なんかようやく今、ホッと一息。

今週は同じグループのNさんとIさんが名古屋→富士→富士吉田とツアーに出ているので
僕はその隙に、来週出荷の機械の整備をするのが主な仕事。

しかし、今日は・・・

注文の電話は数件あるは
機械の出荷はあるは
お客に「部品はまだか?」と怒られるは
お客に書類は出すは
営業と電話で口論になるは
そんで、機械の整備を終わらせるは

我ながらお疲れ様。

まだ書類を作らないといけないんだけども

良いや。飯食って、風呂上がってからやることにすんべ。

腹が減っては戦は出来ぬ by りーだー

でもね、最近、仕事をやっていて張り合いがあるんだよね^^;
それが何よりです。

さっ、帰りましょ。