Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

忙しいっす

今週、来週と忙しい日々です。

昨日は朝の3時半起床。
一路、秦野の現場に向かいました。

久々の現場でしたが、特に大きな問題もなく順調にこなすことができました。
しかし、さすがに今日は体が重いです^_^;


今週は金曜に藤枝に日帰り
来週は火、水と富士の予定。

で、その間に5台の汎用機の出荷があるので、その調整。。。


そして金曜は鹿児島へ移動。
土曜に親族のみの挙式、披露宴

そんな感じ
大丈夫でしょうかね・・・^_^;




昨日は帰宅して風呂上がりに、ぼーっと過ごしていたところに
見習い坊主さんから「DVDを返しに行っても良い?」と電話があり
「せっかくだから、うちにあがっていきなよ」ということで
荷物が何も無いリビングで、のんびりと話をしておりました。


高校時代、僕が部活を引退してからのこと

放課後によく見習い坊主さん宅にお邪魔しに行き
あーでもない、こーでもないと、たわいのないことを話していた頃のことを
思い出して懐かしく思いながら、色々と話しておりました。


「そういやボードはどう?」
と聞いてきたので、只今散らかし中の楽器部屋を紹介しました^^;

「まだ、何もやっていないんだよね^_^;」

この際だから、やっぱり買っちゃおうかなぁ・・・・・・・
http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443900/524538/716380/



今決めているのは、この週末にでも楽器類を1階に下ろして
新しい趣味部屋の構築を楽しもうかなぁ♪ということくらい。

たまたま、僕が子供時代に使っていた学習机を親父が置いていったので
それを利用しようかなぁと思っているところです。
楽器類を1階に置くだけで、バンドの練習の時の荷物運びが楽になるんでね^^;

先日、そのことをお袋に話したところ
「お母さんが来た時に、ギターを聴けるしね♪」
と言っていました。
なんか僕の演奏を聞きたいんだそうです^^;


ま、とにかく
のんびりと休みたいです。