Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

雨上がりの夜・・・

本日、クレーム処理で藤枝へ行ってきました。

内容としては、製品に異物が混入されていて
ひたすら謝るのみ!という感じでした。
来週、また報告書を作らないと(汗)


朝は天気がまぁまぁだったのですが、現地に着いた頃には雨が降ってきて
お客さんと面会をした午後の頭には雷が!!!
今の季節では珍しいんじゃないだろか?
明日明後日は寒いみたいですね。

部屋の掃除をしないとw


今日、同行したKZさん。
昨日から一睡もしていないそうで^^;
「どうしたの?」と聞いたら、家族全員してウィルス性の風邪でDOWN状態だそう。。。

3人のお子さんがいるのですが、1歳の末っ子が最初に体調を崩して
奥さんに移って、一番上の長男、真ん中の女の子と
毎日、布団の上でマーライオン状態だそうです^_^;

「それはそれは・・・^_^;」と言いながらも
移さないでくれよ!(>_<)と願わずにはいられませんでした^^;


まぁそこでも結婚の話になりまして
KZさん家のご苦労話なんかも少し聞かせてもらいました。

KZさんは3人兄弟の真ん中で、上のお兄さんは仕事もせず独身貴族を謳歌していて
妹さんは国際結婚で、スペイン在住なんだとか!

ご両親は離婚されていて、母と祖母が近くにいて
まだ母親が仕事しているから良いけど、将来のことを考えると
自分が面倒を見ないといけないのかなと思うけど
奥様が「何でうちが見ないといけないのよ!」という感じなんだそうで^^;

大変だなぁ~(汗)と思いながら、聞いておりました。


そういえば昨日、仕事で都内某区に行ったついでに食事をしていたら
どこかで見た人だなぁ?とよく見ていたら、お店の人に
「そう。キ○シローさん。月に一回はうちの店に来てくれるんだ」
と言われたんだとかw
普通に家族で来て、ハンバーグを食べていたそうです。

どうしているのかと思っていました。
いつものように決めてぶっ飛ばしているのでしょうか?
復活の日を心待ちにしています。


そういや富士に行くのが来週の火曜、水曜と思っていたら
月曜、火曜の間違いでした。

あと4日働いたら・・・。