Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

よいお年を♪

今日で年末工事も終了^^

今日の作業は午前中で終わりました。
昼飯食って、帰宅したのが4時前。
これだけ早く帰ってこれると、良いものですね^^



今年もあと一日を残すのみとなりました。

今年は何といっても結婚したことが大きかった。
漠然と「結婚したいな」とは思うことはあったけれども
実際にそれが今年になるとは、思ってはいませんでした。

まだまだな僕と結婚してくれた嫁さんには感謝しています。


今年は仕事がバタバタしていたなぁ・・・
来年も少々、バタバタとしそうではありますが
そこは職場の同僚達と協力しながら、頑張っていきたいと思っています。
絶対に一人では何も出来ないですから。


そして「Windmill Lane」
スタジオに入って色々とやりたいね♪
来年はU2の新譜が発売される予定です。
きっと仲間連中は「我先に」とばかりに新譜のコピーに走るでしょう^^;
どんな感じなのかな?


僕自身の目標は・・・
等身大の自分のレベルアップ
守るべき存在が出来たので「焦らず力まず自分らしく」

頑張っていきたいと思います。

皆様、よいお年を♪


明日は大掃除しなくっちゃ^^;