Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

走り屋

日曜日のこと。

部屋の荷物の整理をしていたら、昔、3歳年上の兄貴が買っていたプレイステーションが出てきたw
ソフトはグランツーリスモ1と2w

デカイ画面でやったら楽しいかも?
と思い、テレビにセット

迫力があり、面白い!(笑)

実際に載っている車はウィッシュで、セーフティードライブがモットーですが
ゲームの中ではGT-Oがお気に入りです^^;
4WDって良いね♪



元々、子供の頃からテレビゲームには縁がなく
ファミコンとかも友達の家にお邪魔してやっていた方で
体を動かすことの方が大好きだった。

大人になった今も、テレビゲームにはそんなに興味ないんだけどなw
久しぶりにやってみたところ、チョットハマッっております^^;