Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Happy Birthday Daddy!

今日、2月5日は我が父の誕生日。
父ちゃん、誕生日おめでとう^^

夕べ、嫁さんと誕生日プレゼントを持って実家に行ってきました。
僕は車の運転があったので飲めませんでしたが
両親と嫁さんのお三方は白ワインをグビリ!
僕は牛乳をグビグビとw

特に嫁さんからワインをついでもらえたことが、相当嬉しかったのか
親父は終始ニコニコしながらの食卓となりました。
親父が色々話せば、お袋も色々と話し・・・^^;
嫁さんはワインに気持ちよくなり・・・。
ワタシは相変わらず牛乳を・・・w


嫁さんと暮らすようになって1週間。
去年の11月まで両親とくらしていたとはいえ
その後も毎日のように両親とは顔を合わせて話相手になっていたので
数日ぶりに会うと、嬉しいんでしょうね
両親の止まらない話しっぷりに、圧倒されてしまいました^^;
あんなに話しまくる両親は、初めてみたかもw