Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

セッティング仕込み

イメージ 1

今日は午前中から、GT-10のセッティングをしています♪

このエフェクターを購入してから、ず~っと、こういう作業をしたかったのですが
ず~っと、こういう作業が出来ていませんでした。

とりあえず、来月のパーティで演奏予定の曲目のセッティングを
今日中に仕込むつもりです。

なんかチョット満足気味^^;


久々にレスポールカスタムを手にしましたが
やっぱり重い・・・(^_^;

でも、ストラトにはない太さを出せるギターなんですよね♪

どうしようかな?と思っていたけれども
来月のパーティでは主要3本の持参は、今の時点でほぼ決定♪

どうせならクロスト君も!?ゼマちゃんも!?

だいぶ狭いハコなので、そこまではチョットね^^;


ギターで遊ぶって良いなぁ^^♪
午後もセッティングを組みまくります♪