Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

G5

今夜は見習い坊主さんが遊びに来ました。

見習い坊主さんと関西に住む親友の二人が「結婚祝いに何かプレゼントしたい」と前々から言ってくれていて
何が良いかな?と嫁さんと話し合っていた中で思い浮かんだのが

「リビングに時計が欲しい」

ということだった。

そんなわけで、親友二人が色々と時計を探してくれていて
パンフレットを幾つかもらってきたから、参考に見てくれということで遊びに来ました。


で、先日発売された布袋さんの「GUITARHYTHM Ⅴ」も持ってきてくれて
お借りして、今聞きながらブログを書いているところです。

イメージ 1


先日、NHKの「SONGS」に出演するということだったので
久々に布袋さんのパフォーマンスを見ましたが

「おぉ~、カッコイイんじゃね」

と思いながら見ておりました。


今日もコーヒーを飲みながら色々と語り合いましたが
一度「GUITARHYTHM」を終わらせて、またそこに戻ってきた心境はどんな感じなんでしょうかね?
一ファンとして、今度のアルバムが「GUITARHYTHM」だと知った時のドキドキ感は
たまらないものがありました。

また、音楽的な実験の世界を見せてくれるんだぁ♪
みたいな。

実際に聞いてみて、やっぱり「GUITARHYTHM」シリーズはたまらんです♪
高校生の頃に戻った気分♪