Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

男の簡単Breakfast

イメージ 1

今朝の朝食です。

というよりは、実家で暮らしていた頃からの朝食メニュー♪

きっかけは、僕が学生の頃でしょうか
うちの兄貴が、食パンにとろけるチーズを載せてトースターで3分ほど焼き
それにケチャップをつけて食べていたのを目撃したところからでした。

う、うまそー(^_^;

そんなわけで、僕も真似をしてやってみたところ

う、うまい!!(>_<)


それ以来、朝食はいつも食パンにとろけるチーズにケチャップ
これが我が家の朝食定番メニューとなっておりました。


嫁さんに「うちはこんな感じで朝飯を取っていたよ」と教えて
食べさせてみると「おぉ~!!^^;」と言っておりました。


で、レタスを一緒に挟んでみると
「なんちゃってベーコンレタスバーガーのベーコンを食べた後の、最後の一口」の出来上がり♪


この記事を読まれた方も、是非お試しあれ^^