Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

落とし穴

昨日は秦野でお仕事。
仕事は順調にいき、最後の試運転時に事は起きた。

うちの会社が収めた装置の試運転をし、その確認のため使った資材の重量を測る項目がある。
普段、そこは足場が悪く注意はしているのだが
決して油断していたわけではないのだが、甘かったのかもしれない。


ラインものの装置なので、コンベアの上を歩くことが多いわけだが
コンベアと装置の柱の間に、少しの空間がある。
その深さは、ん~500mmくらい。



決して油断していたつもりはないのだが・・・。


ものの見事に左足を突っ込み、まるで「落とし穴」にでも落ちるかのようにズッコケた・・・
幸いにして、大きな怪我は無かったけれども・・・。

落ちる瞬間は、ほんの1~2秒程度だと思うのだけれども
スローモーションのように「あれぇ~~~・・・・・」という感じで落ちていった(^_^;


足元注意!

こんなところで怪我をするなんて、かっこ悪いったらありゃしない。