Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

3kg減

先週末に一度胃の中が空っぽになったというのもあってか
(もちろん、好んで空っぽになったわけではありませんが^^;)

今週、パスポート用の写真を撮って改めて自分の顔を見たときに
「あれ!?」って思ったんですが

頬のラインが少し細くなっているんじゃないか!?

帰宅して、嫁さんにそのことを話すと
「そう、何となくそう思った」

風呂上がりに体重を測定すると、1月からマイナス2kg

今までだったら2kgも減ると、結構腹が減って仕方がないのですが
今回は思ったよりも、そういう感じがしない。

そこら辺は嫁さんが考えて料理を作ってくれているということも
関係あるように思う。



今朝、起きて測ったら1月からマイナス3kg
今週は体重が減った状態をキープしながらも、体や精神的に苦痛を感じなかった。

春だ

これをきっかけにまず体重を落とそうw