Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

御礼

昨日は東京にての結婚披露パーティでした。

まずは、お集まり頂いた皆さん、それからお祝いのメッセージを頂いた皆さん
本当に本当にありがとう御座いました。

皆さんのお陰で、思い出に残る楽しいパーティになりました。
夫婦共々、感謝しております。


「結婚するよ」とバンドのメンバーに報告した時に
「それじゃ、俺らが中心となってお祝いパーティをする!」と言って動いてくれたチャーリー
本当に彼には、心から感謝

またパーティ用のブーケを作るために、お花の教室にまで通ったというjiroちゃんにも心から感謝

そしてまず、僕と嫁さんを温かく見守ってくれていたマリちゃん、トシちゃん、ヨウイチさん、マキマキ

それから、僕と嫁さんが知り合うきっかけとなった「U2NIGHT」を通して交流をしている皆様

パーティ会場を提供して下さったロックボトムのスタッフの皆様

・・・etc

もう「ありがとう」という言葉が幾つあっても、足りないくらいです。

本当にありがとう。


パーティの内容については、追々、書いていきます