Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Road To Dublin 3

出張のため秦野にやってきました。

今日の昼間、嫁さんからメールが入った。
「7/18からの便の方が、安くなるみたい」

当初の予定では7/17~7/25の予定でスケジュールを組もうとしていたのだが
成田に日曜日着の便は高くつくらしく、一日ずらすだけで数万円も飛行機代が下がるとのこと。

それなら、少しでも安くなる方が良いだろう。

ということで、予定を7/18~7/26に変更。

本当にイギリス、アイルランドに行くことになりました^^;
ちょっとドキドキ(^_^;


大まかな予定はこんな感じ

7/18 お昼の便で成田発 現地時間の夕方にロンドン着

7/19 ロンドン散策。
   音楽好きにはありきたりかもしれませんが・・・
   アビーロード、ロイヤルアルバートホールを見たいなと思っています。
   聞くところによると、楽器屋のストリートがあるとか
   「ギター買っちゃおうかな」と口走ったところ
   「記念になるから良いんじゃない?」
   おぉ!?マジ!?^^♪
   「でも、その後のアイルランドの旅に持ち歩くのは大変だよ」
   ・・・・orz

7/20 お昼前にロンドン発 
   ダブリンに着いてから、そのまま西部のゴールウェイへ向かう。

7/21 ゴールウェイからアラン諸島へ向かい、絶景の地に涙する予定^^;

7/22 ゴールウェイをバスツアーで回り、緑の大地に涙する予定^^;
   バスツアー後、ダブリンへ向かう。

7/23 ダブリン発着のバスツアーで涙する予定^^;

7/24 U2ダブリン公演で号泣する予定^^;

7/25 U2の公演の余韻に浸りながら、ダブリン散策
   夢のWindmill Lane Studioの壁にサインをして涙する予定^^;

7/26 昼過ぎにダブリン発、夜ロンドン発

7/27 夕方、成田着


いくつかホテルを探さないといけない部分がありますが
とりあえず、行って帰ってくることは可能になりました^^;