Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

飲んでも吞まれるな

一昨日のお昼、昼食の弁当を食べながらネットを見ていると
某タレントの件が書かれておりました。

いやぁ~、驚きました・・・(^_^;
まぁ、いい大人なんだから・・・(^_^;

僕も学生の頃は酔っぱらうと、上を脱いでしまうことが何度か・・・
さすがに、下までは脱いでませんが(^_^;
自分のアパートに戻ったと思って、朝、目が覚めたら
玄関にもたれて外で寝ていた・・・ということがありました(^_^;

ま、それはそれとして。


今回の件で某大臣が「最低な人間だ」と発言。


正直「アンタそこまで言うか?」と思ってしまいました。


それならさ、同じ内閣にいた某大臣が欧州に行った際に
記者会見でしでかした件はどうなのよ?

あれも酔っぱらってたんじゃねーのか?w


たしかに、警察沙汰になってしまったことは良くないこととはいえ
酔っぱらって色々なところに迷惑が掛かったことは、変わらん気がするが・・・。


何はともあれ、お酒は飲んでも吞まれないようにしないとね^^;