Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

シューマイ

イメージ 1

本日は月一秦野なり。

ということで、昨日の夕方に秦野へ移動しておりました。
こういう時期に高速道路を走ると、いかにも「旅行の帰りで~す」という感じで
なんというか「大型連休なんてクソくらえ!」という気分になりますね(^_^;


今日は特に大きなトラブルもなく、順調に作業をこなして参りました。
順調であることは凄く良いことではあるのですが、何かあった時にどれだけのことが出来るか?
そこに力量が問われる仕事でもあるので、意識だけはしっかりと持たないとなと思う日々です。


その反面、家を空けることが多くなってしまうので
嫁さんには寂しい思いをさせることもあり、申し訳なく思います。

そんなこんなで・・・

個人的に、モノで人を釣ることは嫌いですが
まぁそれで相手が良い気持ちになるなら良いかw
最近、そう思うようになってきました^^;

秦野に出掛けた帰りはいつも、海老名SAへ立ち寄ります。
独身時代はそこで肉まんを食べて帰るのが、お決まりのコースでしたが
結婚してからは、嫁さんへ一品買って帰るようになりました。

今日はシューマイ

美味そう(^_^;


さて、風呂上がりのビールで酔ってきたので
チョットギターを爪弾いてから寝るとしますか^^