Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

草刈&洗車

イメージ 1

昨日、今日は家のことを色々とやってました

昨日は庭の草刈。
今日は洗車。

草刈は何年ぶりだろうか?

庭の畑は両親が主に見ているので、あまり手を出したことがない。
ただ、今は親父が鹿児島に行っていていつ帰ってくるかわからない状態。
お袋だけでは、手が回らない。

「時間あるときにでも庭の草を刈っていてちょうだい」

先日、お袋に言われていた。


金曜は雨が降っており、土曜は晴れ。
土が軟らかいこの時が草を抜くには絶好のタイミング。

いつもの休日より少し早く起きて、庭の草を刈っておりました^^;

普段、全くといっていいほどやらない作業をたまにやると
これがまた気分転換になって良かったり^^;

僕一人の手では足りないので、また今度の休みのときにでも続きをやろうかなw


今日は今日で洗車。
家の北側がまだ空き地状態で、北風が強かったりするとまともにホコリを被ってしまうので
洗車をしても、すぐに汚れてしまう・・・。
そんなこともあって、あまり洗車していなかったのですが^^;

今日は良い天気。
昨日ホームセンターで買ってきた車の洗剤を取り出し、朝から洗車致しました。

半袖短パン!

見事に日焼けして、首のあたりがヒリヒリしております^^;

たまには、こんな休日も良いもんだ^^


午後は綺麗になった車で少し離れたショッピングセンターへドライブ

嫁さんはパーカーを購入。
僕はリーボックのスニーカーを購入。

先日、とある店で見たリーボックのスニーカーを持ったら軽くて、またカッコ良くて
スニーカーはリーボックに切り替えようかなと企んでいるところです^^;

この靴を履いてダブリンへ行こうかな^^