Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Dublinのガキんちょ4人組

Windmill Laneで感動に浸っていると、チャリンコに乗ってどこからともなく現れたのが
Dublinのガキんちょ4人組。

嫁さんが持っていたマジックペンに気付いた一人が
「それ、貸してくれない?」と、ほぼ強引にマジックを取っていった。

こいつら何するんだ?と見ていると
Windmill Lane Studioの「U2WALL」に、何やら書きだした(^_^;
イメージ 1

チョット待て
ここは、世界中のU2ファンにとって、U2の足跡を感じようとする場所だぞ。

その場はガキんちょの独壇場。
イメージ 2

マジックペンが返ってくるまで15分は要したと思う。

「どこから来たの?」とガキんちょA
「日本からだよ」と嫁さんが応えると
「ふ~ん」
U2のコンサートを見に来たんだよ」
「ふ~ん」
「ここをU2が使っていたんだよ」
「ふ~ん。だから皆、壁に書いているんだぁ?」

・・・・・。

う~ん。知らないって素晴らしい。。。

「じゃ~ねぇ」とDublinのガキんちょ4人組は、その場を去って行った。