Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Funk

イメージ 1

夕べはバンドの練習♪

そのため、サッカー日本代表vsオランダ代表の試合を見れなかったので
今朝、結果を知らないまま録画したものを見ようとしたところ
録画されていたものは、試合前の「今から代表戦ですよ」的な番組だけでした・・・。



ここでチョットだけ、愚痴ってみると
今年の夏は、地元の花火大会の時はバンド練習や、U2NIGHTだったので
花火を見られないまま夏が終わってしまった(苦笑)

それに付け加えてのオランダ戦を見れず・・・

いつもスケジュールを組んでくれていることに感謝しつつも、頼むよちゃーりーさん!!!(笑)


夕べはスタジオに5時間
入る前は「長いかもなぁ」と感じてはいたものの、久しぶりに濃密な時間を過ごすことが出来た。
スタジオの雰囲気が「今日は新しい曲をマスターするよ!」という感じで
5曲ほど、新たな課題曲にチャレンジ♪
作り上げていく工程が凄く楽しかった。

今朝、録画したオランダ戦が見れなかったので
仕方なく昨日の音源を聞いてみたら、2曲くらい、ソコソコ良かったように思う。



写真は、夕べの練習の合間の1コマ。
それぞれの担当楽器とは違う楽器で遊ぶ、おっさん達のジャムセッション

チョッパーが飛び出す、なぜだかFunkっぽいセッションとなりました^^;