Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

テレキャスGET!?

イメージ 1

パパパパッパパ~ん^^♪テレキャスタ~(^o^)/

今日は嫁さんの友人であるJamesS氏(バリバリの薩摩隼人)が遊びに来ています。
James氏とは、1月に鹿児島で行った結婚披露パーティの時に知り合い「Stand by me」をセッションした

その時に「テレキャスターが欲しいんだけども、今度出張で東京に行く際にアドバイスして欲しい」
と言われていて、今日はその約束を果たした。

そんなわけで、今日は都内の楽器屋へ。
平日の楽器屋に行くのは初めてのことで、普段休日に行っている時より
ゆったりと楽器屋巡りが出来た。

結婚してから、なかなか楽器屋に行く機会がなかったので
今回、James氏が遊びに来てくれたことは願ったり叶ったり^^;

James氏がギターを購入する際に、僕もどさくさに紛れてテレキャスをGETしちゃおう!
と企んでいたのですが・・・


写真はJames氏購入のテレキャス
良いな良いな♪
このまま、部屋に置いていってくれないかな(笑)


何本か試奏をして、大まかにテレキャスのネックを持った時の感覚を掴んだ。
ワタシがテレキャスを掴む日も、そう遠くはない!?