Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

楽しみ楽しみ^^♪

土曜日はバンドのスタジオリハだった♪

その前に、改造したストラトを受け取りに船橋へ向かった。
「ざ:ぼすさん」宅に着くと、いつも車を止めているスペースに先着がいて
「先着がいるんですけどw」と言うと「知っている人の車だよ」と言われたので
よくよく見てみると、OCTOBERのキャップの車でした(^_^;

キャップもストラトも持ってきて、色々とやってたみたいで
しばしギター談議に華を咲かせ、柏のスタジオへと向かった。



まずWindmill Laneというバンドは、スロースターターなバンドだw

急遽決まったLIVEというのもあり、最初は気持ちばかりが先に行ってしまう感じで
どうにもこうにもバランスを崩しがちで前半戦が終わった^^;

初めて持ち込んだテレキャスは、思ったトーンが得られず
後半戦は早々とケースの中に戻す。

テレキャスには、テレキャスのセッティングというものを作りこまないと駄目かなといった感覚になった。
まぁ、いずれはLIVEで使いたい。


後半戦は実際にLIVEを想定した流れの中での演奏を中心に行い
ようやく、良い感覚の中での演奏になった。
ある意味、Windmill Laneらしいってこういうことだよね。みたいな感じだっただろうか

とりあえず、セットリストも決まった。
今回は色々なスタイルのギターを披露することになる!!
かもしれない・・・(^_^;

あとはブッツケ本番♪

聞くところによると、オーディエンスのほとんどがお店の常連さん達で
いつもとは違っているような感じなので、それはそれで凄く楽しみ♪

楽しみで仕方がない♪