Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

最終調整

イメージ 1

いよいよ明日は楽しみなLIVE♪

夕べ、仕事から帰ってきて嫁さんと食事に出掛け(給料日だったものだからw)
そのままドンキへLet's go!
調子コイテ、変なTシャツを買ってしまったw


嫁さんに至っては「仮装はワンポイントでも良い」ということだったのに
またずいぶんと・・・

ハロウィンパーティは楽しみではあるんだけれども
日本もいつから、浸透してきたんだろうか。
調子コイテ変なTシャツを買ってしまったw


今日はSoundの最終調整♪只今、しばしの休憩中
「深く響いて、抜けが良い音」が、ここのところのキーワードなわけだが
いかんせん、これが難しい。
というか、そういう音を作れれば、どこでやってもある程度のSoundを出せるとは思うんだが・・・^^;

同じ曲を演奏したり、後で聞いてみたりすると「こうしたら良いかなぁ」と思うことが沢山ある。
明日演奏予定の曲達のセッティングも大まかに、出来ているかのように思うのだが
決して完成型というものにたどり着けていない。

やればやるほど、ツボにはまっているようにさえ思う。

ん~、音作りというものは難しいですねぇ^_^;