Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

HONKEY TONKEY

職場でセンサー等の電気部品を仕入れている商社の営業マン、N君。

僕が今の職場に異動してきた時以来の付き合いであるが、実は高校の後輩だったと知ったのは、今年に入ってからだ。

今日も営業のため職場にやってきたのだが、僕と話をするといつも仕事の話ではなく音楽の話をする。
高校の後輩というだけでなく、大のストーンズ好き^^♪
「あ~、ミヤギさん、チョット良いですか?」と呼ぶので、「はいよ」と近寄ると
「いやぁ~、ストーンズたまんないっす♪」
いつもこんな調子で話がはずむ^^;
先日、僕が持っているストーンズのCDとDVDを貸してあげた。
その代わりといってはナンだが、彼が持っているアルバムをCDに焼いてもらった。


そんな彼の最近の目標は、ストーンズのアルバムを全部集めること♪
今日はエクセルで表を作ってきた^_^;

イメージ 1


「今、チェックしているものしか持っていないんですよねぇ~^^;」
「あぁ、これコピーさせて♪オイラもストーンズを掘り下げてみようかな♪」
「良いですねぇ^^♪」

毎日、こんな勤務時間だったら良いですけどねぇ~^_^;

ほ~ぉ~ぉ~んきぃ♪とぉ~んきぃ~♪