Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

県民の日

来週末に会社の期末会議があり、その時のプレゼン用の資料を作る日々です。
考えがまとまんねぇなぁ・・・

毎年、6月と11月になると憂鬱^_^;
でも、その先のボーナスのことを考えればえんやこら!


さて、今日11/13は「茨城県民の日」ということで公立の小・中・高は休み。
そんなわけで、ワタシも今日は休み・・・なわけはなく。

嫁さんに聞いたら、鹿児島には「県民の日」というものがないそうで
「なんか今日は、近所の子供達が普通にいるからインフルエンザの影響かと思った」
と言っていた。

地方によっては「県民の日」って、あるところ、ないところがあるんでしょうかね。