Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ボクはクマ♪クマ♪くまぁ~♪

イメージ 1

ダブリンの「Carroll's」というお店からやってきたクマです。

当初はそんなに気にはならなかったものの、テレビの横に飾っていたので
テレビを見るたびに視界に入ってくるんですよね^^;

なんか目が訴えてくるものがあって、クマさん見ては癒されています^^;
その時その時によって、不思議と表情が違って見えてくるんですよね^^;


当初は兄弟もいました。
イメージ 2

右側のお兄ちゃんは、友人の元へ。
今頃、どうしているのかな?
何気にこの貴重な2ショットは、会社の携帯の待受け画面にしていますv^^;


一匹になった当初は、なんだか寂しそうな表情に見えたけれども
最近は一匹にも慣れた様子。

それもそのはず。
ロンドンからやってきた大きなクマさんの前に座って、余裕ぶっこいています^^;
イメージ 3


ん~、チョット間違えれば、カールおじさんに見えるかな^^;