Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Halloween PartyのLIVE映像

イメージ 1

Windmil Laneのブログでも上がっておりますが

OCTOBERのmasaoさんが先日のHalloween Partyの様子を映像に残して頂いて
なおかつ編集までして頂き、MEGAUPLOADにアップして下さいました。
お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。

僕も映像に残したんだけれども、とりあえずパソコンに落としてその後の作業は全く出来ておりませんw


何回か見たんだけれども、なんというか、まぁ「なんじゃこいつらw」という感じでしょうかね^_^;
誰かさんはギターソロの時に「よっしゃ!」と前に出て行ったら、マイクスタンドを倒しちゃったしねw
今度からは前に出るのやめようかな・・・なんてことを思ったり思わなかったりしています^_^;
でも気持ち良く演奏させて頂いたなぁという気持ちを、思い出しますね♪


MEGAUPLOADへのリンク(325.42MB)
→ http://www.megaupload.com/?d=WVR0SU5R


自分のギタープレイに関しては、前にも書いたけれども
必要以上に歪んじゃったなぁというところが、改めて引っかかっています。
ただ、そこは前進あるのみ!
今夜がバンドの練習なので、そこら辺を意識してエフェクターのセッティングを変えてみたので
どういう風になるのかなぁ?と楽しみでもあります。