Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

小田原へ

一昨日の日記の続きになります。

結局、月曜日は10時間近く拘束されましたw
その間に冷蔵庫の中に入ったのが、1時間チョット。
その他の時間は、ひたすら待機。

仕事柄「待つ」ということはよくあることではあるけれども
9時間も待機したのは初めての経験。

とにもかくにも「オレの三連休を返せぇ~!」と叫びたい気分です。


今週も忙しい。
今日は小田原へ行ってきました。
秦野へは毎月行っているのですが、小田原は初めて。
厚木から小田原有料道路を走っていき、広がってきた小田原の街並。
広がる街並みの向こうに、霧がかかった箱根の山が幻想的に見えました。

小田原も歴史のある街。
今度はプライベートで行ってみたいなぁなんて思った。


いつもなら、11月の会議が終わると「ホッ」と一息をつけるのですが
何でだか今年は忙しいw
風邪を引かないように気をつけないと。