Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

今年最後のリハ♪

夕べはバンドの今年最後の練習♪

実は午前中に凹むことがあり、練習に行くことをキャンセルした方が良いのかなと思ったりしたのですが
今年最後の練習だし、メンバーと雑談して気持ちを切り替えようと思って行ってまいりました。


一か月半ぶりということもあり、また、その間仕事で忙しかったこともあり
前回の復習がままならない状態でのスタジオ入りでしたが
最近、バンドのスタジオリハの雰囲気は良好です。

しかし、あえて言うなれば・・・

「もう少しWaveを感じたい」

といったところでしょうか。
気持ち良いんだけどね、ずっと一定というか・・・。


何はともあれ、また来年も充実した音楽生活を送れたら幸せだなぁ♪
という感じで、今年の「音納め」をしてきました。


LIVEやりたいなぁ~♪