Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

あと一日

今年もあと明日を残すのみ。

そして仕事も明日を残すのみ。
ゴツイナットを緩めるのに「とりゃっ!!」と気合を入れたところ
背中に電気が走り、今もそのスジに若干痛みを感じています^_^;

作業は順調に進み、年越しは自宅で迎えられそうな感じ。
あと一日、安全第一で作業を進めていこうと思っています。


出張先の夜って、結構ヒマを持て余すことが多い。
まぁ飲みに行けば良いのかもしれないけれども
明日また作業があるかと思うと、あまりそういう気にもならないし・・・

そんな時は、こうしてネットを見ているか
ipodで音楽を聞きながら、雑誌を見ているか
大抵、そんな感じで過ごしていることが多い。


今年は色々な意味で、とても深い一年になりました。

結婚、新生活、ロンドン、ダブリン、U2・・・etc

まだまだ僕が探しているものは見つからない。
今年は明日で終わるけど「終わりなき旅」は続いていきます。

まだまだ、これからよ。