Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

2010年元旦
皆さん、どのような正月をお過ごしでしょうか?
僕は自宅でゆったりとした時間を過ごしながら、色々な目標を設定してみようかなと思っているところです。

考えている中で「やりたいこと、やってみたいこと」は沢山出てくる。


その1 宅録環境の確立♪
ちょこちょこと機材は揃えてはいるものの、宅録部屋完成まではまだまだ長い道のりです^^;
DTMソフトを購入して、PCで録音して研究してみたいなぁと思っています。

その2 アコギの改造♪
所有しているMartinOOOO-1と、Gibson Humming Birdにピックアップを搭載する。
アコギ用のピックアップの後付けは、前からやりたかったことの一つ
今年の後半くらいには、成し遂げたい^^;

その3 本格的な355貯金♪
ずっと憧れているギター、Gibson ES-355
独身時代から500円貯金で7万くらいは貯めているものの、その後は特に進んでいません^_^;
具体的に「来年の後半に購入」を目指して、せかせかと355貯金を進めていきたいと思います^^;

その4 ワンマンLIVE♪
今年の5月で活動丸5年のWindmill Lane
ここのところのスタジオリハは、ワンマンLIVEを意識したリハになっているけれども
具体的なところまでは進展していないの実情。
せっかく5周年を迎えるのだから、そのタイミングにでも・・・!!!!

その5 今年はU2来日祈願年♪
昨年、ダブリンで見たU2のLIVEは最高でした。
最高だったけれども、音楽は進化していくもの
世界を旅してきた音楽が、どんな風に進化してきたのか?感じたい♪


いくつか「やりたいこと、やってみたいこと」を挙げましたが
あくまで「やりたいこと、やってみたいこと」であり
マニュフェストでは御座いません^_^;

悪しからずw


でわでわ、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m