Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

録音アップテスト

音色について、自宅でR-09を使いながら色々と練っているわけですが
ちょっとその中のものをアップしてみます。

ちゃんとアップされるのでしょうか・・・^^;

まず例によって、Where The Streets Have No Nameのイントロから

その1 Delay以外のセッティングは出来上がっている状態
http://voon.jp/a/cast/?id=xu5ps9vn0fdi7doh&c=4&t=1
至ってシンプルなリフですよね

これがDelayをかけると・・・
その2 Delayを一つかけてみた状態
http://voon.jp/a/cast/?id=145dmge0fy3jv82z&c=4&t=1
世界が広がる感じ


さらに、The Edgeは二つ掛けているらしいということで、やってみました。
その3 Delayを二つかけている状態
http://voon.jp/a/cast/?id=z0ivw0cmz68zj9z5&c=4&t=1
なんとなく、それっぽい感じじゃないですかね!?

こうやってDelayについて色々とやってみると、どっぷりとハマってしまい
音色作りの作業が進みません^^;


こんな感じで、今年は音色作りの工程をフレーズをアップしていきながら
Effect Noteの記事をアップしていこうと思います。

ていうか、ちゃんとアップされているかな?