Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Working Man Tour 2010

それにしても寒い日が続きますねぇ~*_*;

嫁さんに「去年もこんなに寒かったっけ?」と聞くと
「アタシが来た頃も、こんな感じだったよ」と返答。
去年の方が暖かったように思うのは、今年は雪を見ているからでしょうか。


仕事は例年通りだと、2月は結構落ち着いているはずなのですが
今年の2月はだいぶ忙しくしています。
いつもなら、一ヶ月に2台、機械の出荷があると良い方なのですが、今月は6台の出荷。

基本的に外注先で大まかに組み上がったものを、最後は我々で組み上げ、動作確認をして出荷しています。
1台組み上げるのに5日程掛かるのですが、有難いことに受注が多いので、2~3日で何とか仕上げているので
工具を握る右手の握力が、だいぶ疲れちゃっています^_^;


さてタイトルの「Working Man Tour」
一昨年の春、あまりに出張が連続して精神的に厳しかったので
ツアータイトルを名付けて、頑張って乗り切っていこうと茶化しておりました。

当時の手帳のスケジュールを追っていくと・・・
Working Tour 2008

 4/2 山梨県富士吉田市
  4/3 神奈川県秦野市
 4/8 茨城県五霞町
 4/9 静岡県富士市
 4/10 静岡県富士市
 4/13 広島県三原市
 4/14 広島県三原市
 4/15 愛知県東海市
 4/18 千葉県市原市
 4/20 茨城県守谷市
 4/21 茨城県守谷市
 4/22 茨城県茨城町
 4/23 茨城県茨城町
 4/26 静岡県掛川市
 4/27 静岡県掛川市
 4/28 静岡県掛川市
 4/29 静岡県掛川市
 4/30 静岡県掛川市
  5/1 埼玉県久喜市
 5/2 埼玉県久喜市
 5/3 埼玉県久喜市
  5/4 埼玉県久喜市
 5/5 静岡県掛川市
 5/6 静岡県掛川市
  5/7 静岡県掛川市
 5/8 静岡県掛川市
 5/9 静岡県掛川市
今振り返ってみても、ゾッとしますよね^_^;
こうやって振り返ってみると、我ながらよく乗り切ったよねと思います。


今年も、ここまで厳しいスケジュールでは無いけれども、ツアータイトルをつけちゃいますw
Working Man Tour 2010
 
 2/23 埼玉県川越市
  3/1 和歌山県和歌山市
  3/2 和歌山県和歌山市
  3/3 神奈川県秦野市
  3/9 福島県白河市

 3/16以降 山梨県富士吉田市


早速、ご当地グルメを調べましょ。