Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

約束の地

今週の土曜日はバンドのスタジオリハ♪

しかし柏でのリハはこれが最後となり、4月以降は別の街のスタジオでのリハになる。
大まかに候補地はいくつかあるが、具体的には土曜日に決まるだろう。


練習場所を変える理由は、メンバーの生活環境の変化。
皆それぞれに社会人。
5年も経てば、それなりに環境は変わっていく。
これは当然のことだと思う。
その環境の変化に伴って、バンドの練習場所も変えることになった。


我がWindmill Laneの約束の地、千葉県柏市
単純に「U2のカバーを柏~つくば辺りでやりたいんですけど・・・」と、ある掲示板に僕が書き込みをしたところから始まる。
最初はマリちゃんが、そしてちゃーりーが・・・。
呼びかけをした人間が言うのもナンだが、本気で人が集まるなんて思っていなかった^^;
それだけに、マリちゃんやちゃーりーと初めて会った日のテンションの上がりっぷりは凄かった。
夜中の3時過ぎまで眠れなくなってしまったほどだったから。

その後、紆余曲折ありながらも、ヨウイチさんとトシちゃんが同時期に加入。
そして、僕らはバンドになった。


柏での最後の曲は「Where The Streets Have No Name(邦題:約束の地)」に既に決まっている^^;
それが良かれ悪かれ、音源アップします♪