Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2010花見

イメージ 1

イメージ 2

仕事を持ち帰ってきて、自宅のPCで片付けが終わったところです。

明日は急遽関西に飛ぶことになった。



昨日の日曜日。
溜まった仕事を片づけるか?それとも休んで、気分転換を図るか?
少し迷ったけれども、チョット気分転換を図ろうと思い
嫁さんと桜を見に出掛けた。

静かな風景の中にいると、眠くなってきます^^;
よく寝ているんだけれども、寝足りない気がするのは自分だけでしょうか?

そんなわけで、桜咲く公園で弁当を食べた後、横になって目を閉じていたら
この春の高校生になったばかりであろう女の子達が、近くの桜の木の下でガールズトーク炸裂!

せっかく気持ち良くなってきていたのに・・・。


早いもので、4月ももう半分。
今週を乗り切れば、少し落ち着きそうな気配。
頑張りまっしょい!