Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

今夜はJohn Mayer LIVE@JCB HALL♪

今日はJohn MayerのLIVEを見に行くため、予定通り仕事を休んでます
 
どうせ、仕事が手につかなくなるのは、チケットを取れた時に分かり切っていること。
そんなことで怪我をして「LIVEも見れませんでした」では、悲しいじゃありませんか
 
という自分に都合の良いように考えています
 
mixiを見ていると、夕べのLIVEで、ファンがギターを持ち込んだらしく
そのギターにJohnがサインを書いてくれたそうです
良いなぁ
 
「よぉ~し、そんじゃ自分も」なんてことを思ったりもしたけれども
3階のバルコニーからじゃ、さすがに無理ですね
 
夕べは帰宅するなり、LIVE DVDを引っ張りだしたり、今回のアルバムを聞きまくったり
今も自宅でアルバム聞きまくっています
 
きっと、最初の一音から「はぁ~っ」という感じで、深いため息をついてしまうことでしょう
ん~楽しみだぁ