Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

テレキャスター

前々回のバンド練習の後に、ヨウイチさんからメールが届いた。
そこに添付されていたのがテレキャスター

どうしたのか?と思ったら、手に入れたんだそうです。
ドラマーだけども、最近はギターを何本か手に入れているみたい。
前に「エピフォンだけど、レスポールカスタム手に入れた」と言っていたように思う。

そんなわけで、先週のリハの後に持ってきたのがこれ
イメージ 1

「時間が空いた時で良いから、ちょっと見てくれない?なんかボリュームが調子悪いんだよね」
ということで、預かってきました。

午後からチョット分解でもしてみようかと思います。