Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

今年の盆休み♪

8月も早いもので10日が過ぎました。
仕事は明日までで、明後日から待望の夏休み♪
 
去年までは「大型連休は工事」というのが定番でしたが
今年からはゴールデンウィークに続いて、盆休みも仕事の予定がありません。
ラッキ~♪
 
せっかくの休みだから、サウンドメイクやら、ギターの練習に明け暮れたいところですが
(色々と試してみたいことが沢山あるんですよね・・・)
 
今年は祖母の初盆ということもあり、12日から鹿児島へ帰省する予定。
法事に参加して、嫁さんの実家に行って・・・etc
という感じで、ギターに触れている暇がない
まぁ「結婚するとそういうもんだ」とわかっていたこととはいえ、ちょっとツライ
あまり大きな声では言えませんが・・・。
 
それと、鹿児島へ行くと美味しいものが多いので、太って帰ってきそうな気が・・・。
せっかく痩せてきたわけだからね、ちょっと気をつけないと。
ジョギングシューズを持っていくとしよう。