Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

U2 NIGHT Vol.7 出演告知

U2 NIGHTでのLIVEまであと2週間となりました。
以前の記事にも書きましたが、Windmill LaneがU2 NIGHTで約1年ぶりにLIVEをします。

U2 NIGHT Vol.7 
2010/11/14(日) 12:00~14:45
Zher The ZOO @代々木  http://www.ukproject.com/zherthezoo/ 
\2500/1drink

 DJ:Jiro
     パンディータ
 Live:Windmill Lane
        Lemon Drops


【DJ jiro より】
U2の曲だけでDJします。 2006年から始まって、気づいたら7回目。
今回は真っ昼間に開催です。DJやトリビュートバンドが奏でるU2ミュージックに
乗っかって、小粋なU2パーティーやりましょう。 大音量のU2を聴いて歌い叫ぶのも
よさげ。U2ファン同士のさりげない交流を深めるのもよさげ。ただU2を聴きながら、
一人グラス傾けるのもよさげ。無心で踊り狂うのもよさげ。
楽しみ方、自由。年齢制限、無し。飲酒運転、ダメ。
お一人様で参加の方も、普通にいます。お気軽にお越しくださいませ♪
なお、今回のU2 NIGHTは、渋谷を中心とした何十ものイベントから成る
国際的な音楽交流イベント『JAPAN MUSIC WEEK』の、参加イベントとして
行われます。様々な音楽イベントが目白押しなので、興味ある方は併せてどうぞ。

JAPAN MUSIC WEEK公式サイト
http://www.japanmusicweek.com/U2 NIGHT vol.7 タイムテーブル】
12:00   OPEN 
12:00~12:40 DJ Jiro
12:45~13:05 Lemon Drops
13:05~13:25 DJ パンディータ
13:30~14:00 Windmill Lane
14:00~14:45 DJ Jiro
CLOSE 

2006年に始まったこのイベントも数えること7回目。
何気に毎回お世話になっています♪
関西への遠征にも、ギターを担いで行きました。

しかしWindmill Laneのフルバンドとしての出演は、実は過去に1度もない。
自分でもちょっと不思議な感じですが・・・。

せっかく与えてもらったこの機会、そして久々のLIVE。
久々のLIVEハウスなので、どんなものか感覚を忘れている部分も多々あるし
今年は色々な出来事があったから、色々な想いが巡ったりもしするけれども
ゲストの方々に楽しんでもらえるように、元気になれるように
心を込めて演奏出来るように、良い準備をしたいと思っています。

お時間の合う方は、是非、代々木でお会いしましょう♪