Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

フライヤー第3段

早いもので、もう12月
LIVEまであと10日を切りました。
ちょっと早すぎます・・・

季節はもう冬。
ということで、ちゃーりーさんよりLIVEのフライヤー第3段が届きました
イメージ 1

よくまぁ次から次へと作るよなぁと感心をしていたら
このフライヤーと共に届いたメッセージに「暇な人だと思わないでください」とのコメントが^^;

ん~と・_・;

ちなみに、嫁さんに「バンドのblog見た?」と聞いてみたところ
「○×△なのかなぁって思った」との即答が・・・^^;
ま、がんばろうね(笑)


バンドでは、ギターの他にコーラスパートも担当しています。
先週末の二日連続長時間のスタジオリハの疲れが出ました。
夕べは頭は痛いは、喉は痛いは、鼻は詰まるは・・・
しかも昨日、今日と泊りの出張。
このタイミングでこれでは、マズイ・・・

たぶんトシちゃんは相当キツイかもね^^;

夕べは風呂に入って一枚多く着てすぐにベッドに入り、とにかく汗をかいて少しでも楽になれたら
と思って過ごしておりました。
それが良かったのか、夕べに比べればだいぶ楽になっているところです。

さぁ今日もひとつ、やれる準備をしないとね!