Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

押上LIVE終了!

イメージ 1

夕べはスカイツリーの街、押上でLIVEをしてきました。

会場にお越し下さった皆様、それから「LIVEにいけないけど」とエールを送って下さった皆様
それから場所を提供して下さったROCK BOTTOMのスタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

今、撮影した映像を見ながらこの記事を書いています。
なかなか良さげな映像が残っています。
編集出来次第、随時アップしていきたいと思います♪


毎度のことながら、細々としたミスはあったと思うんだけれども
全体を通して、本当に気持ち良くて
普段、スタジオでリハをしている時以上の演奏が出来たと思います。

正直、自分でも想像以上の出来でした。
「やりきった」という感覚と「あと1ステージやろうと思えば出来たかも」という感覚と
とにかく今まで味わった事のない心地良さに、体が少々驚いているような疲れに浸っています^^;

皆さんに何かが届いていたら良いな・・・。


セットリストです
1st Stage
  1.City Of Blinding Lights
 2.The Fly
 3.Desire
 4.Beautiful Day
 5.Gone
 6.Exit
 7.In God's Country
  8.One Tree Hill
  9.Kite (featuring 'SUSIE'neko)

 2nd Stage
  1.I Still Haven't Found What I'm Looking For~Stand By Me(Snippet)(Acoustic)
  2.Stuck In A Moment You Can't Get Out Of(Acoustic)
  3.Angel Of Harlem
  4.All I Want Is You
  5.Bullet The Blue Sky
  6.Bad
  7.MLK
  8.Where The Streets Have No Name
  9.One
 10.Unchanged Melody
 11.Walk On

 Encore
  1.Peter Gunn
  2.Acrobat
  3.Ultra Violet
  4.With Or Without You
P.S.映像は残せたのですが、音源を残すことが出来ませんでした。
  もし、録音された方がいらっしゃれば、是非、ご一報をお待ちしています。