Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

結婚記念日

イメージ 1

明日、12/13は2回目の結婚記念日

12/13というと、忠臣蔵の討ち入りの日で有名なので
「嫁入りの日=家入り(討ち入り)の日」という感じで忘れないようにしています(笑)


今日の夕食は外に出掛けて、フレンチを食べてきました。
美味しかったぁ^^

去年は新婚旅行だ、結婚パーティだと色々と行事が多かったけれども
今年は普段の生活をしている時間の方が多く、時間が過ぎるのが早いなと感じたけれども
嫁さんは、行事が多かった去年の方が早く感じている様子。
来年はどんな一年になるのでしょうか・・・。


食事を食べながら、僕の個人的な将来のビジョンを話しました
「両親が庭の畑を使わなくなってきた時に、離れとしてスタジオを建てたい」

どんな返事が返ってくるかな?と思っていると
「良いんじゃない!そこでギター教室とかやってみたりとか!」

しかし「500円貯金頑張ってね!」というセリフも頂きました^^;

夢を叶えるために頑張って働きます。