Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

City Of Blinding Lights~The Fly Windmill Lane Live@Rock Bottom

動画をLIVEで演奏した順番にアップしていきます。
今日はその第一弾♪


City Of Blinding Lights/Windmill Lane Live@Rock Bottom

2006年のU2の来日コンサートでもOpeningとして演奏されたこの曲
Windmill Laneも2007年夏に行った初めての長丁場のLIVEでもOpeningで演奏したこの曲
今回のOpeningでも、この曲を演奏しました。
以前と違うのは、自分の間接に合うようにパイプカッターで切ったスライドバーを手にしているところ^_^;
オープニングの緊張感があって、ちょっと硬いですね^^;


The Fly/Windmill Lane Live@Rock Bottom

U2の今の360°Tourでは演奏されているのかな?
Windmill Laneのリハでも定番のこの曲
LIVEに勢いをつけよう!ということで2曲目に持ってきました。
例によって、最後にヨータンがDrumを引っ張りまくりです(笑)


本日はここまで♪