Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Ultra Violet~With Or Without You/Windmill Lane Live@Rock Bottom

先日のワンマンLiveの動画も今回が最終回です♪

Ultra Violet(Light My Way)/Windmill Lane Live@Rock Bottom

周りの人達には結構人気のある曲、Ultra Violet
今回のLIVEで初披露となりました。
トシちゃんに耳元で「おまじない」を掛けています^^;
イントロで歌い出した時に、オーディエンスの「おぉ~」という反応が嬉しかったです♪

With Or Without You/Windmill Lane Live@Rock Bottom

U2Nightでも披露した曲です。
あの時はE-Bowが上手く使えなかったのですが、この日は上手くいきました♪
何故上手くいったのか?たまたま上手くいっただけです^_^;
しかし「E-Bowも使えるぞ」という自信がついたセッションにもなりました。
これこそ、普段のスタジオセッションと変わらない演奏が出来たと思います^^
やっていて気持ち良かったです。


そんなわけで、12月11日のLIVEの動画を全部アップ致しました。
改めて当日お越し下さった皆さん、ありがとうございました♪
今までで一番気持ちの良いLIVEが出来ました♪

先日、ある友人が「トオルのギターは安心して聞ける」というとても嬉しいことを言ってくれました^^♪
来年もまた、そう言ってもらえるような演奏が出来るように頑張りたいと思います。