Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

謹賀新年

イメージ 1

一日遅れとなってしまいましたが・・・

新年あけましておめでとうございます

ここ何年かのパターンからいくと、年末は出張の仕事が入るのですが
何度かブログにも書いたように、この年末は仕事が入らず
久しぶりに年末を自宅で過ごすことが出来、久しぶりに自宅の大掃除に勤しむことが出来ました。
今まで大掃除をして元旦を迎えても、そんなに気持ち良さを感じることはなかったんだけれども
この正月は、いつも以上に気持ち良く正月を迎えることが出来ています。
やっぱり大掃除は必要ですね^^;
それをつくづく感じた年末でした。


昨日の元旦は午前中に、神社へ初詣に行き
元気に子供が生まれてくることと、家族が元気に過ごせることを祈ってきました。

午後は近くの実家へ行き、帰省中の兄貴と一家揃って恒例となっている天皇杯サッカーの決勝戦をTV観戦。
地元、茨城の鹿島アントラーズが勝ったこともあり、上々の年明けとなりました^^v

年男となるこの一年、元気良く頑張っていきたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m